
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告


はいどーーーもおおおお
きせるです._.

いやーblog更新するの3ヶ月?4ヶ月?ぶりですかねww
放置blogなのにちょくちょく訪問してくれた方ありがとうございます!


更新してない間に変わったこと・・・大佐になったことぐらいですかねww
あとは大会抽選落ちてSA冷めてINが減ったことですw

クランもないのでフレと助っ人回るのが最近多いです._.

よく暇してるんで誘ってくださーいww

ss撮ったままで溜まってるので紹介しときます!!

無題190
無題191
無題192
無題209
無題219
無題220
無題223
無題224
無題225
無題226
無題227
無題228
無題229
無題230
無題231
無題232

ありがとおおおおお!!
更新してなくてもちゃっかりssだけは撮ってたんで!ww


HG6段階いいいい!!!

無題233

ss撮った瞬間ホストくるっていうこのタイミング・・・w
だせえwww
まぁそこはおいといてー

無題193

ついに大佐なりましたあああああ!
やったあ
今はもう2号棒なっちゃってますけどwww

プレもらったので紹介しときます
無題194
天羽みうさんから
無題195
Ra1DoNさんから
無題196
JoKErさんから
無題197
ちあさんから
無題198
れのさんから
無題199
へいりーさんから
無題200
KEN蔵さんから
無題201
りっぷさんから
無題202
はるぽんさんから
無題203
てぃきさんから
無題204
Mintさんから
無題205無題206無題207
ぷーさんから
無題208
るーな☆ミさんから
無題210無題211無題212
まるふぉいさんから
無題213無題214無題215
Rankaさんから
無題216
すわさんから
無題217
ゆきさんから
無題218
他の人経由でゆりさんからw
無題221無題222
るなさんから

プレありがとうございましたあああああああ><
大切に使わさせて頂きます!

いやぁ~久しぶりに更新したわけですが・・・
疲れましたwww
もう嫌になりますよねww
まぁこんなこと言いながらもまたきっと更新します。きっと。

あ、あとリンクも何人か増えましたので是非是非飛んでいってくださいな

じゃあこのへんでー!!
また!





Date: 2012.04.09 Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

おひさー!
ctlがトラブルありながらも無事終わったみたいでKmnが優勝でしたね!
決勝はすごい接戦で感動しましたw

ああいうのみるとモチベあがりますよね
ちょっと自分もやる気でたんでがんばりますーw


ゆきさんから
無題179
遅れて誕生日プレきましたあああ

ありがとー!

無題182

無題185

無題186

無題187

blogみてますありがとうございます><

全然更新してないのにこうやって言ってもらえると書く気でるのでほんとうれしいですw


無題180

まだ六号棒です・・・ww
あと50%で大佐なんでがんばります!!


功績もちょくちょく進んで
無題181

サブミッションが6段階達成しました・3・


あとは今回の大目玉!!!!

無題183


ボマーGet!!!!!!!!!!!!!

これで赤いグレ投げれるようになりました!w
経験地も貰えたし称号も取れたし文句なし

ボマーとって
無題184

お祝いにスノーマングレももらいましたww
ありがと!!

まぁこんな感じでだらだらやってます
クランは固定みつかってないけど、即席で楽しくやってます


コメント返信

まるふぉい>>いやきっと同一人物ww ないわまじでw

ゆりちゃん>>ありがとー!! どんどん絡んでww

あいちゃん>>ありがとおおお もう年はとりたくないです・・・
Date: 2011.12.26 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (1)


おひさしぶりです!!
更新ちょっとさぼりすぎてました・・

SAやる頻度が最近少なくなってきてるせいなのかな

まぁがんばってかいてこ!


無題154

無題155

無題160

無題169

無題178

ありがとうございます!
なんか無理やりブログネタで言ってくれた人とかいるけど気にしない気にしない


フレンドのせらちゅんから大佐プレ届きました!!
無題157無題158無題159



いやいやいやいやw
まだ中佐5号棒なんですけどwwwさすがに早いww



11/27日誕生日でした!
無題161
無題162
無題163
無題164
無題165
無題166
無題167
無題168
無題170
無題171
無題174
無題175

みんなありがとおおおおお!!!
スカイプのチャットも40件ぐらいお祝いのメッセージきてましたww
あんなにくると思わなかったからビックリした@@;
無題173

絵まで描いてもらいました!
リアルでも友達みんなにワイワイ祝ってもらえて最高でした!!!


あとは・・・
無題176
無題177
載せてほしそうな目でこんな事言ってきたので一応^^;;
きっとこの二人は欲求不満なんでしょう・・・


そういやラダー戦ってのが追加されましたね
まだちょっとしかやってないけどマップの連戦率が高いのは気のせいですか?www
運が悪いだけか・・


最後に
無題172


クラン戦で他釣れてたから 他釣れてましたすいませんって出て行ったら
わざわざ追いかけて来てこのささやき送りにきました
☆4つこわいこわい><
なんか恨みでもあるんですかね^^
なんか見覚えある気もするけど・・・あれ・・・れのちゃん????WWWWW


ではでは!


コメント返信

にゃんさん>>3rd自分も苦手です・・・w 大会負けちゃったのでまたなんか次の目標立ててがんばります!

ゆりちゃん>>おひさ!!ww こちらこそ遊んでやってくださいw
Date: 2011.12.04 Category: 未分類 Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

kiseru!!

Author:kiseru!!
SuddenAttack

name: キセル予告まだかな
kd: 57
Lank: 大佐2号棒
Weapon: AK
Crosshair: 1
clan: なし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
